こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

佐久市のカインズに

 

買い物があるってんで

 

出掛けました車

 

浅間ふれあい公園でお散歩してトイプードル

 

ちょいと寄ってみようと

 

御代田町のWhat?軽井沢店に立ち寄り

 

即座にお気にのお皿みっけ目

 

¥253円キラキラ

 

ゲットン~爆笑

 

中身はね

 

フフフフあ・と・でラブラブ

 

上矢印もったいぶるなー!

 

春めいて来た途端

 

ガーデナー弥次さんも目覚めた様で

 

嬬恋村の山荘用に

 

バラの掛け時計をゲットンピンク薔薇

 

今年もバラが咲きます様にお願い

 

そして18号沿いを走っていると

 

長野リサイクルセンター3号店を発見

 

ここだったのかポーン

 

天狗乃茶屋の斜め前です

 

ほらおいで

 

本店は御代田町の小田井の交差点にある

 

フクロウで有名なここよここ

 

3号店は

 

軽井沢別荘入荷高級家具があるって聞いて

 

一度見て見たかったんだキョロキョロ

 

レッツ入店ランニングランニング

 

へェ~色々ある

 

軽井沢の別荘からの家具は

 

さすがに重量感のある食器棚とか

 

無駄に大きいテーブル

 

飾り棚とか違いますな滝汗

 

 

弥次喜多は正面の屏風に一目ぼれイエローハーツ

 

ヤマブキ・ヤマユリ・キスゲetc・・・

 

様々な花が描かれた絵

 

ボワ~とした黄色が気に入ったキラキラ

 

原画じゃないけど

 

いいんだいいんだおいで

 

そんな細かい事は

 

フゥ~今日は何だか

 

色々寄り道したな

 

お疲れさ~ん生ビール

これがWhat?で買ったお皿爆笑

 

空豆や枝豆に良さそうじゃない?

 

まずは新宿中村屋のカレー煎餅乗せたけど

 

上矢印これ美味しいデレデレ

 

空豆も乗せてみました~グリーンハーツ

 

1枚じゃなくて

 

せめて2枚買えば良かったな

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします車