こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

ビロンビロンになったので

 

捨てようと思ったニットをセーター

 

リスや鳥の巣材用に

 

セットしたよ~んニコニコ

 

昨日の朝は

 

雪と暴風で

 

デッキまで雪が吹きこんで

 

オーマイガッだったゲッソリ

そんな日に限って

 

三ヶ月に一度の定期健診で

 

西吾妻福祉病院に行かなければなので病院

 

朝もはよから

 

雪掻き&車発掘アセアセ

 

はぁ・・もう何度このセットやったろうか

 

玄関から通路を作りながら

 

雪を掻いて行って

 

車の雪をおろしてから車

 

まわりの雪を掻く

 

手慣れた順序が身に付いているのが悲しい笑い泣き

 

     【内側のデッキも雪だらけ】

 

無事病院に到着したら

 

すご~く空いているびっくり

 

キャンセルが多発したんだって

 

待合のTVではテレビ

 

栃木南部の地震速報ポーン

 

次々と起こるなぁ

 

なんだか今日はわたの湯に浸かりたい気分温泉

 

冷え切った身体を不安

 

じわじわと温める

 

酸性・含硫黄-アルミニウム-硫酸塩

 

塩化物温泉 硫化水素型(低張性酸性高温泉)

 

白濁した柔らかいお湯に

 

私は浸かりたい!!

 

上矢印うるさい

 

病院終わりの足で

 

草津温泉テルメテルメへGOダッシュ

 

雪掻きで酷使した腰や背中に

 

ジェットバスを

 

ドドドドとあてて至福デレデレホェ~

 

いざ!わたの湯へ

 

HPよりお借りしました<(_ _)>】

 

極楽だぜっ!わたの湯キラキラ

 

「真綿で首を絞める」という言葉があるけれど

 

遠まわしにじわじわと責めたり

 

痛めつけたりする事らしい叫び

 

本来は嫌な事だけど

 

温泉に関しては

 

じわじわと責められたり・・・・

 

嫌いじゃないぜっ!ウインクキャッ

 

家帰って

 

ツナとフキノトウのスパゲッチョ食べましたパスタ

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします温泉