こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

今朝布団の中で

 

スマホ見たらスマホ

 

現在地「雪」って表示されてて

 

なんだとーとポーン

 

慌ててカーテンを開ければ

 

降っとる

 

おめーいい加減にせーよと

 

もはや雪をおめー呼ばわり

 

以前は雪景色を見て

 

「わぁ~綺麗お願いウットリ」だったのが

 

「チッまたかよ」に変わるのに

 

そう時間はかからなかった

 

昨日は

 

プーちゃんのシャンプーの間にトイプードル

 

八ッ場ダムにある
 
王湯へGO車
 
どうしても王湯の湯に浸かりたかった
 
か・体が!体が!
 

含硫黄-カルシウム・ナトリウム-塩化物

 

硫酸塩温泉(低張性中性高温泉)

 

の湯を欲しているー酔っ払い

 
上矢印うるさい
 
独特なアブラ臭も鼻が嗅ぎたがっている
 
駐車場からちょい歩くのがあれだけど
 
王湯をくれ~とヨロヨロになって到着
 
はやる気持ちを抑えきれず
 
財布を開く手が震える
 
上矢印おまえは中毒か?!
 
¥500円
 
脱衣所内には
 
¥100円リターンの貴重品BOXと
 
¥100円有料のロッカーあり
 
熱めの内湯に浸かる温泉
 
至福の一時
 
露天からは八ッ場あがつま湖が見える
 
胸いっぱいに匂いを嗅いで
 
ほぉ~っと満足デレデレ
 
シャワー3個
 
ドライヤー2個
 
通り沿いにある
 
ここの
 
ハンバーグやカレーやカレー
 
何やかんや美味しそうで気になるキョロキョロ
 
さーてプーちゃんをお迎えに
 
お疲れ虚無顔
 
帰りにつまこいマートに寄って
 
マグロ中おちをゲットン
 
これ美味しいんだよニコニコ
 
新玉ねぎと合わせてマグロ丼
 
フキノトウ味噌など添えて
 
ツルヤの肝醤油お気にで~す音譜
 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします温泉