こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

大雪騒動は終わったようだな雪だるま

 

嬬恋ブルー復活ブルーハーツ

 

だけど

 

今夜からまた雪が降る予報がっゲッソリ

 

油断できないぜ

 

あっこないだの軽井沢の雨氷

 

【千ヶ滝温泉入口でフォト】

 

綺麗だったわよね~雪の結晶

 

初めて見た

 

千ヶ滝温泉の大きな窓の前に

 

しだれる枝がキラキラして

 

イルミネーションみたいだったキラキラ

 

温泉浸かりながらうっとり見惚れたわ~お願い

 

先日は浅間ミートで

 

 

赤城牛モモ肉を挽いてもらい

 

玉ねぎも何も入れない

 

ハーブ塩だけで練った

 

ハンバーグにしたよステーキ

 

赤ワイン入れて蒸し焼きにして赤ワイン

 

浅間ミートオリジナル

 

ステーキソースを入れる~栄養ドリンク

 

出来た!

 

ブロッコリーとじゃがいもは

 

呑めるようにマッシュ

 

人参は柔らかく茹でて

 

 

これがまた美味しいんだデレデレ

 

お肉の味が濃い

 

パンは食パン

 

地元嬬恋村の

 

安斎製菓店のチーズパンにしたチーズ

 

これをストーブで炙って食べると

 

まいう~なんだよ爆笑

 

デザートは

 

デリシア軽井沢店でゲットンした

 

KINOKUNIYAのプリン

 

カラメルの苦味がいい感じの

 

固めプリンでお気にプリンイエローハーツ

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますステーキ