こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

今朝の浅間山と雪道~車アセアセ

 

軽井沢駅まで弥次さんを送って行ったよ

 

ホテルそよかぜの手前

 

美しいキラキラ

 

青空と白とキラキラと雪の結晶

 

キャー爆  笑

 

上矢印うるさい

 

先日はまた佐久の草笛に行きました

 

この日も雪だった雪だるま

 

浅間ふれあい公園は

 

枝が折れ

 

そんなに雪重かったんだとビックリ驚き

 

【チラ見え弥次さん】

 

それでも草笛は満席

 

蕎麦打ちを見学しながら待ちました

 

何にしよっかな

 

毎回きのこ蕎麦じゃね~無気力

 

力うどんか

 

ふ~ん

 

何?!ポーン

 

知ってた?

 

天丼セットがあるの

 

☆天丼ミニ蕎麦セット

 

☆もり蕎麦とミニ天丼セット

 

どう違うんじゃ

 

聞いてみたら

 

蕎麦がミニか天丼がミニかの違いらしい

 

よし

 

弥次さんはグラサン

 

もり蕎麦とミニ天丼セット

 

喜多はグラサン

 

かけ蕎麦とミニ天丼セット

 

こうちょっとね

 

ご飯物が食べたくなるのよね~にっこり

 

着丼してから2人して唖然

 

蕎麦は草笛の普通盛り(だと思う)

 

 

ミニ天丼という名の

 

ミニじゃない感じの天丼

 

よっしゃーやったるで炎

 

カマボコ・ピーマン:大葉

 

海老・エノキの天ぷらが乗ってマンモス

 

喜多は佐久の草笛の

 

そばつゆが好きなんだけど

 

やはり丼つゆも旨しじゃったデレデレ

 

だそうです滝汗

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします割り箸