こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

峰の茶屋を越え

 

軽井沢町長倉にある

浅間ふれあい公園でお散歩トイプードル

 

毎回この「ふれあい」というネーミングが

 

ひっかかる喜多

 

多いわよね

 

ふれあいセンター・ふれあいバスツアーなどなど

 

ふれあわんでいいんじゃコリャーってダッシュ

 

何故かケンカ腰になっちゃうの

 

やれやれ

 

んでやって来ました

 

佐久の草笛割り箸

 

佐久で雪積もってるのってめずらしい

 

11時開店で満席

 

ううっ!おくれを取ったかえーん

 

ちょい待ちました

 

弥次さんはグラサン

 

とろろ蕎麦

 

普通盛りなんだけど量が多い

 

そこが好き飛び出すハート

 

それに

 

かき揚げ1個を半分づつ

 

喜多はここに来たらお気にの

 

きのこ蕎麦きのこ

 

ツユが美味しいんだデレデレ

 

五臓六腑に染みわたる

 

点滴するならこれにしてくれ

 

さて頂こうって時に

 

 

弥次喜多のテーブルの横で

 

ロマンスグレーの紳士がスマホ片手に

 

何やらお店の方に聞いているおじいちゃん

 

「草笛はここだけですか?」

 

「えっ?それはどういう・・」

 

「草笛で待ち合わせしているのですが

 

工業団地の中にある蜂天国の横に店がある・・・」

 

【かき揚げを半分ツユにin

 

コクがさらに増してまいう~】

 

弥次喜多は全身耳ってか耳

 

普通に聞こえるから

 

「それは東御市のふるさとの草笛!」

 

と目と目で会話目

 

しばらくするとロマンスグレーの紳士は店を出て

 

交差点で所在無げにしているけど

 

流しのタクシーは無いのでは?滝汗

 

【毎回思うけど阪神ファンなのか?】

 

その後どうなったか

 

ロマンスグレーの紳士の行方は知らず

 

東御の草笛じゃぁこっからは遠いな無気力

 

待ち合わせの時は

 

何処の草笛かを確認しよう真顔

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします割り箸