こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

嬬恋ブルーブルーハーツ

 

除雪の雪で道幅が狭くなった

 

風物詩ですな

 

朝はツルヤで買った

 

四角いピザにピザ

 

ピーマンとハムをプラス

 

ピザトーストを食べたい欲を満たしましたデレデレ

 

午後には

 

プーちゃんをトリミングで預けて

 

3時間程時間が出来た

 

それっダッシュてんで

 

草津温泉ホテルヴィレッジにある

 

テルメテルメに行って来ました~♨

 

今日はじっくり温活したい気分照れ

 

ほらおいで

 

ホテルグリーンプラザ軽井沢も

 

ホテル軽井沢1130も休館中に加え

 

木曜日はつつじの湯もお休みじゃない?温泉

 

って事は近隣の鹿沢温泉が混むかもと思った訳よ

 

【畳の休憩所より】

 

テルメテルメは

 

1階に高温サウナ・中温サウナ(TVあり)・ミストサウナ

 

ジャグジー・水風呂があって

 

2階が温泉コーナーなんだ

 

それゆえに

 

真っ裸で階段を上り下りするのがランニング

 

毎回ちょっ自分何やってんだ?って気持ちになる滝汗

 

E.YAZAWAさんみたいに肩にタオル掛けても

 

前がな~んにも隠れてないってのもおかしいしね笑い泣き

 

よろしくグラサン

 

そうそうおいで2階が温泉コーナーで

 

万代鉱泉と綿の湯があるのよ温泉

 

HPよりお借りしました<(_ _)>】

 

この綿の湯が魅力キラキラ

 

(男女時間で入れ替え制)

 

そのせいかどうか

 

夜は暑くて暖房消しちゃった

 

厳冬期はいつもは点けっぱなしなんだ

 

しかも朝までグッスリzzzふとん1

 

温活の効果感じる~爆笑

 

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします温泉