こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

更埴ICから長野自動車道上りへいちご

 

トンネルを抜けるとそこは

 

安曇野~ヽ(^。^)ノ

 

景色良すぎて横向いちゃう

 

だからか左側に

 

「運転に集中」って注意書きがある注意

 

またまたやって来ました

 

松本市公設地方卸売市場

 

その中にある弥次喜多のお気に

 

市場食堂だっ

 

朝6時から営業ありがとうぉ笑い泣き

 

もうオーダーは決まっているのに

 

一応黒板チェック目

 

からの

 

単品メニューもチェック

 

うむやはりあれだな

 

弥次さんはグラサン

 

生本マグロぶつ定食

 

プラス単品で生本まぐろブツ

 

今日の付け合せは焼きそばキョロキョロ

 

それがまた市場食堂の良さだ

 

サイコーにまいうーなんだよデレデレ

 

それにご飯大盛り

 

すごい大盛りポーン

 

漫画に出て来る大盛りだ

 

弥次さんは毎回同じメニューだけど

 

喜多はな~んか

 

違うのにしたくなっちゃうのね

 

今回初メニューにトライニコニコ

 

カレーライスとカレー

 

単品のハンバーグ

 

一口パクリもぐもぐ

 

甘口だ

 

形ある玉ねぎが郷愁物

 

カレールーは多分あれだわキョロキョロ

 

口に覚えがある

 

リンゴと蜂蜜がトローリ溶けてるあれだと思う

 

(※個人的推察です真顔

 

懐かしい味

 

そして誰かが作ってくれたカレーってだけで

 

美味しい&嬉しいちゅー

 

 

ハンバーグはいわゆる業務用だと思うけど

 

甘辛ソースが合う~ニコニコ

 

食べ終わりの御膳は

 

自分で下げるシステムですランニング

 

帰りは

 

安曇野から白馬方面を眺めつつ

 

雪山の景色っていいな~富士山

 

松本行ったらあれよね

 

夜のデザートは

 

マサムラのチョコレートケーキ

 

旨しチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますお弁当