こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

ううっえーん腕が痛い

 

左腕のひじから下が筋肉痛だ

 

分かっている

 

雪掻きのせいね

 

でもさフフフグラサン

 

次の日に痛いってのはまだいいわね

 

 

ほら年齢的に

 

2~3日後に症状が出るって言うでしょ?

 

今回は次の日だった事に

 

何故か満足感を覚える喜多ですニコニコ

 

大雪が降る前に

 

草津温泉に行って来ました

 

弥次さんを軽井沢駅に送ったその足で

 

ってか車だけど車

 

目的は

 

温泉門をくぐった

 

スーパー大津の並びにある

 

ラッキーベーグルピンクドーナツ

 

朝8時から営業

 

なので午後に行くと売り切れな事があって

 

あせって朝来たよ~ダッシュ

 

ワオ!種類がいっぱいあるキラキラ

 

喜多が好きなのは

 

チーズ系と全粒粉のなの

 

ベーグルだけを買う事も出来るけど

 

今日はサンドにしてもらおう

 

全粒粉ベーグルで

 

アボカドサーモンクリームチーズイエローハーツ

 

それと

 

ほうれん草とチーズのベーグルで

 

ハム&チーズチーズ

 

2階はイートインスペース

 

人気店なので朝から

 

レディの方々がモーニング&おしゃべりナウ

 

喜多は

 

草津のマンションにテイクアウト

 

フワモッチで美味しいデレデレ

 

ベーグルって独特な弾力が歯茎を虜にするわね

 

ルイボスティーにしてみたコーヒー

 

サーモンサンドはすごいボリュームで

 

かぶりつくって感じ爆笑

 

その後

 

掃除とか布団のカバー掛けして

 

シクラメンにお水あげてラブラブ

 

トンボ返りで嬬恋村に帰って

 

と思ったら勝手にハンドルが

 

東御市へ向けてGO車ダッシュ

 

 

東御市の日帰り温泉施設

 

湯楽里館(ゆらりかん)へ来ました温泉

 

草津まで行って何故に東御の温泉に?

 

今日の気分はここだったんだ笑い泣き

 

湯楽里館の温泉は

 

内湯がトロンとして熱目

 

それが妙に気持ち良くて定期的に来ます

 

窓からは蓼科~八ヶ岳富士山

 

ジャグジーや低温湯・露天風呂

 

サウナ・水風呂とすばらしいラインナップブルーハーツ

 

4月1日よりドライヤーが有料化

 

最近この動きあるわね目

 

佐久市の平尾温泉みはらしの湯

 

すでにドライヤー¥100円実行中

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますピンクドーナツ