こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

なんだか降ってきそうな空模様雲

 

天気予報は当たってしまうのか

 

大雪ってどれ位なんだろゲッソリ

 

早めにお散歩行って帰って来たら

 

雪降りだした~雪だるま

 

先日軽井沢ブログの

 

ぴきょログで知った

 

ファーマーズチキン軽井沢店に行って来ました車

 

はぶかるフォレストデッキです

 

その昔はケーキのピータースとかショートケーキ

 

モトテカコーヒーとかピザとかピザ

 

もはやどれがどうなったのか分からん

 

ウォーー!状態でしたが滝汗

 

フォーマーズチキン軽井沢店OPEN!キラキラ

 

北海道・千葉・東京などにあるもよう

 

神奈川県の稲村ケ崎店ってのも

 

雰囲気合いそうよね~サーフィン

 

いい季節になればデッキも使えるのかな?

 

鳥の丸焼き好きとしては

 

黙ってられないってんで急行よグラサンダッシュ

 

旧軽井沢の鳥勝は冬期休業中だし

 

えっ?耳ハッそうそうおいで

 

丸焼きじゃなくて

 

ロティサリーチキンねウインク

 

千ヶ滝温泉駐車場から電話して

 

テイクアウト

 

楽しみ~音譜

 

オーダーしたのは

 

ロティサリーチキン1羽&ローストポテト

 

¥2,900円

 

カットしますか?と言って下さったけどお父さん

 

1羽のままにしました

 

キッチンばさみでの切り分け方のプリントが入ってて

 

弥次さんがチョキチョキ

 

サラダは

 

ブロッコリー&新玉の甘酸っぱサラダグリーンハーツ

 

これはね喜多が作ったのニコニコ

 

上矢印これだけで自慢げ

 

出来たよ~キラキラ

 

マスタード添えました

 

このローストポテトも美味しそう

 

ケチャップ付けて食べようっとラブラブ

 

電子レンジでの温め方まで

 

何から何までありがとう飛び出すハート

 

しかし弥次喜多はフフフフグラサン

 

ストーブで炙るのさ炎

 

ツルヤで買った辛口白ワイン合わせました白ワイン

 

そうね~パンは食パン

 

トリュフベーカリー軽井沢店

 

左がバジルとドライトマトのパンリンゴ

 

旨しグッ

 

右がオリーブのパン

 

フワモッチでオリーブの塩気がいい~グリーンハーツ

 

【奥ではローストポテトを広げて焼く弥次さん】

 

チキンはローズマリーはじめ

 

ハーブのいい香りスター

 

美味しいよ~笑い泣き

 

メニュー見てたら

 

チキンオーバーライスとか

 

サンドイッチ・ピザなどありピザ

 

全制覇したい真顔炎ゴゴー

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますコッペパン