こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

昨日はプーちゃんのシャンプー

 

顔が驚き

 

お疲れ人間顔にネガティブ

 

犬も7才になると人間顔になってくるな

 

シャンプーの待ち時間が

 

1時間ちょいだったので

 

北軽井沢動物病院から近い

 

かくれの湯へGO温泉

 

右矢印前回行った時のブログ

 

【5月の写真です滝汗今は雪景色】

 

誰も居なくて

 

雪見露天であったまる~デレデレ

 

源泉かけ流しでいいお湯です

 

からの

 

新しく出来た草津温泉の

 

温泉門広場・足湯の前を通って

 

草津温泉にやって来ました車

 

 

そしてまたまた

 

弥次喜多の

 

熱しやすく冷めやすいクセ発動

 

また松美で出前頼んじゃったニコニコ

 

ミニ蕎麦付き

 

松美の幕の内弁当(上)

 

前回とお刺身が違う目

 

んで今回は単品で

 

鳥の唐揚げも追加イエローハーツ

 

お皿ってとこが泣ける

 

使い捨ての何かじゃなくて

 

お皿だよ~笑い泣き

 

しかも美味しい

 

キノコの肉巻フライと海老フライもお気に入り

 

煮物も美味しいんだお弁当

 

そしてスキーロッカー室に何故かある

 

出前容器置き場に

 

このように置いておきます

 

ごちそう様でした~爆笑

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますお弁当