こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

降った降った雪だるま

 

もみの木にもこんもり積もって

 

毎日がクリスマスだ~クリスマスツリー

 

しかしな・・・・

 

よりによって今日

 

家電の配達があるのだ

 

佐久で買っても

 

配達はグンマー配送センターから届くトラック

 

嬬恋村は一番最後の配達地域なのか

 

だよな

 

グンマーのどん突きだもんな笑い泣き

 

先程電話があって

 

15時~17時に来る予定だとお父さん

 

15時ならまだいいけど

 

17時だと暗くないか驚き

 

ここは森の中なんじゃ

 

足元滑るし危ないから心配

 

前回草津で冷蔵庫頼んだ時は

 

14時ぐらいに到着でトラック

 

その後嬬恋村に行くって言ってたな

 

駐車場からおりる

 

この階段は危険じゃないか?

 

雪掻きはするけどさ

 

からの~

 

この階段を上って玄関へドア

 

17時だと凍結が始まってないか?

 

一応電話の時状況を説明しておいた

 

配達の方々が

 

滑り止め付きの長靴で来るとは思えないんだが

 

大丈夫か滝汗

 

兎に角無事届くまで

 

飲まずに待つ事にしよう

 

出来るかな?笑い泣き

 

あっ最近お気にのドレッシング

 

美味しいキラキラ

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますトラック