こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

降ったね驚き

 

弥次喜多山荘のある別荘地は

 

積雪が10㎝以上じゃないと

 

除雪車が出動しないんだ

 

今季初稼動ダッシュ

 

除雪後の雪の壁がガッツリと

 

 

プーちゃんより高くそびえ

 

色がガリガリ君のソーダ味みたい

 

氷山なの?ポーン

 

今朝は弥次さんを軽井沢駅まで送るのに

 

ガリガリ君の別荘地を出て車アセアセ

 

羽生田売店の通り

 

黒いアスファルトはツルッツルやでゲッソリ

 

浅間山は再び白くなった富士山

 

道路中央の白いのは塩カル

 

さすが国道146号線バッチリだOK

 

そして

 

毎回うるさいけど滝汗

 

この第一関門はまじ心臓が縮む

 

カーブで滑ったら

 

対向車線そして崖下へGOドクロ

 

軽井沢のハルニレテラス辺りは

 

除雪の雪も無く

 

あれ?雪降ってないの?

 

いいな~走りやすいニコニコ

 

こないだツルヤ行ったら

 

あんこうがあったので

 

2パックゲッツキラキラ

 

弥次さんが

 

あんこう大盛りで頼むぜっってんでさグラサン

 

それに最近お気にの

 

黒あわび茸

 

コリコリ食感がいいのよ~デレデレ

 

鮮魚コーナーで売ってる

 

カニ団子も入れてかに座

 

あんこう鍋にしたよ

 

ポン酢で頂きマンモス

 

あんこうって下処理がちょい面倒だけど

 

美味しいよね爆笑

 

デザートは

 

弥次さんの東京土産新幹線前

 

 

うさぎやのどら焼き&最中

 

これ出来立てその日だと

 

パンケーキみたいで美味しさ倍増イエローハーツ

 

甘い匂いのつられて

 

プーちゃんお鼻が伸びた~トイプードル

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします鍋