こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

昨日と今日の気温差が有り過ぎ

 

寒い不安

 

その割に浅間山は雪が少ない

 

昨日は
 
 

日影のカーブが所々凍結している

 

鳥居峠越えて車アセアセ

 
あっぷるぐりむグループの
 
 
【入店する弥次さん】
 
前々から気になっていながら
 
何故か素通りしちゃってたんだけど
 
蕎麦とか定食とか中華も飽きてきた頃
 
お店に入ると
 
スタッフの方々の
 
元気な声が響きます笑い
 
オープンキッチンなんだキョロキョロ
 
何にしようか
 
メニューが有り過ぎて
 
あとセットメニューも豊富で
 
目が慣れるまで決まらない笑い泣き
 
良し
 
シーザーサラダの「中」グリーンハーツ
 
チーズはテーブルでかけて下さいます
 
テーブルが広くて落ち着く~ニコニコ
 
女子会とかファミリーとかそれぞれ
 
楽しんでいらっしゃる目
 
だいたいテーブルの中央には
 
大きなピザがあるわねピザ
 
これ写真撮り忘れたので
 
HPよりお借りしましたお願い
 
乾麺と生麺が選べるので
 
生麺で注文パスタ
 
お腹空いてて
 
がっついちゃったよもぐもぐ
 
パスタはもっちもち
 
それとピッツエリアだからさ
 
イタリアンソーセージと半熟卵のビスマルク
 
薪釜焼きピザ なんだよ炎
 
これすごく美味しかった
 
ピザソースが美味しいデレデレ
 

ううっえーん

 

このお店が家の近くに欲しいと

 

急に地団太を踏む弥次喜多

 

そしたらワインとか飲んで赤ワイン

 

夜の食事を楽しめるのに

 

単品のおつまみメニューみたいのが

 

また美味しそうなんだよねナイフとフォーク

 

ウォー!

 

ワイン無しでこのメニュー食べるのが惜しい笑い泣き

 
タバスコと辛いオイルがあります
 
我が家はパスタにもピザにも
 
タバスコはかかせません
 
タバスコの消費量が
 
調味料の中でもトップクラスなんだ
 

マヨネーズ→ケチャップ→タバスコの順かな

 

醤油はあまり減らない不思議真顔

 
ケーキも食べたかったけどショートケーキ
 
お腹いっぱいでやむなく断念
 
ご機嫌な外観ピザ
 
フゥ~さてと
 
この後
 
坂城町のびんぐし湯さん館で整いましたニコニコ
 
 
 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますピザ