こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

まさに紅葉最盛期かラブラブイエローハーツ

 

プーちゃんのシャンプー送り迎えの時も

 

【シャンプーお疲れショボショボ】

 

黄色・赤・オレンジが美し過ぎてもみじ

 

もしや私(わたくし)の美しさより

 

紅葉の方が勝ってる?と不安になり

 

 

「鏡よ、鏡、世界で一番美しいのはだあれ?」

 

と聞いてみる

 

すると

 

「紅葉です」という答えがもみじ

 

何だと―(-"-)/

 

ああっ!私の美しさも紅葉には勝てない

 

上矢印うるせーなーもぅ

 

こうなれば

 

赤いリンゴでりんご

 

白雪姫を貶める為にドレス

 

リンゴジャム作ったよ~んヽ(^。^)ノ

 

やはり紅玉の甘酸っぱさはいいりんご

 

ついでに

 

嬬恋村産のニンニクで

 

悪魔除けのおばけ

 

ニンニク醤油を仕込む

 

いや別に悪魔除けじゃないけどさ笑い泣き

 

ドラキュラでもいるんか~いバイバイ

 

お刺身などに合うんだよね

 

今日は地道に家仕事

 

ツルヤで買った

 

きたやつハムの冷凍ハンバーグ

 

ハンバーグサンドにしよう食パン

 

これはね

 

黄身が崩れたんじゃないのイエローハート

 

わざと崩したのよ

 

何故か?!

 

食べた時万遍なく黄身を感じたいじゃない

 

本当よ負け惜しみじゃないからね滝汗

 

出来た

 

旨しデレデレ

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますりんご