こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

我が家の紅葉もみじ

 

お散歩道はこんな感じで

 

黄色が明るいキラキラ

 

新緑もいいけど紅葉もねウインクOK

 

上矢印お節もいいけどカレーもねみたいに言うな

 

イノシシは健在のようでいのしし

 

鼻でホジホジした形跡が生々しく残るゲッソリ

 

昨日はプーちゃんのシャンプー&ワンクチンで

 

北軽井沢動物病院へGO!

 

ワクチン前に健康診断

 

歯石取り歯

 

体重5.6kg

 

えっ!トイプードルなんですがポーン

 

「なんか文句あるの?!」

 

いやもう随分前から

 

「何犬ですか?」と聞かれれば

 

トイを外して

 

「プードルです真顔キリッ」と答えて来たから

 

驚きはしないけど

 

今だ成長中なのか

 

プー子7才トイプードル

 

シャンプーとお注射疲れましたアセアセショボショボ

 

新しい首飾りは

 

ハロウィンハロウィン

 

日帰り温泉で行った温泉

 

ホテルグリーンプラザ軽井沢も

 

ハロウィンハロウィン

 

ってかハロウィンってなんやねんバイバイ

 

心の中では思っている笑い泣き

 

お昼に

 

ヤマモリのマッサマンカレーカレー

 

ササッと頂きマンモスもぐもぐ

 

じゃがいもや鳥肉がいっぱい

 

落花生も入っているのがまたいいデレデレ

 

ちまたで世界一美味しい料理と言われる

 

マッサマンカレーが気になって

 

以前マッサマンカレーペーストで作った時

 

右矢印その時のブログ

 

マッサマンカレーを世界一美味しい料理と言った奴

 

出て来ーーい節分って怒ったけど

 

これは美味しかったので

 

考えを改めます爆笑

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますトイプードル