こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

今朝は曇り

 

昨晩の雨で湿気を感じます

 

 

週末はお天気で爽やかだったなブルーハーツ

 

山荘出る時は21℃で

 

こりゃ過ごしやすいやって言ってたら

 

 

ヘルシーテラス佐久南は32℃だった・・・ゲッソリ

 

ここはまだ真夏だったのね

 

えっ何しに行ったかって?

 

フフフフフグラサン

 

熱しやすく冷めやすいクセを持つ弥次喜多

 

Sun’Sバーガー食べにきました~ヽ(^。^)ノ

 

前回いつ来たっけ?って見たら

 

先週だった笑い泣き

 

右矢印その時のブログ

 

弥次さんが

 

サンズバーガーのライン登録してるんだけど

 

9月のメニュー

 

チリビーンズだよっていざなう

 

何!チリビーンズ!旨そうじゃのぅデレデレ

 

って事でまた来た訳よ

 

しかも今回は

 

今迄の経験から学んだ事を実践するのだっ

 

ハッハッハッハ爆笑

 

ニトリのプラスティック製のお皿と

 

ナイフ&フォーク持参だナイフとフォーク

 

もち大判のウエットテッシュも準備OK

 

 
んでチリビーンズバーガーきたー音譜
 

下の方にチリビーンズ見えるでしょ

 

ワクワクラブラブ

 

バンズがカリッと焼けてて抜群に美味しいんだ

 

上にはポテトチップス

 

まずはガブリ

 

一口じゃパティにたどり着けない

 

レタスもタップリンコグリーンハーツ

 

チリビーンズが合う~デレデレ

 

でもさ

 

フォーク持ってって良かったナイフとフォーク

 

チリビーンズが落ちちゃうのよ

 

それをフォークですくって頂く

 

旨しハンバーガー

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますハンバーガー