こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

長野県の東御中央公園に行ったら

 

桜が満開だったラブラブ

 

桜吹雪の中をお散歩

 

少し寒いけど

 

(この日の帰りは湯の丸雪だったし

 

次の朝山荘は雪だったよびっくり

 

公園グルリと桜だらけで桜

 

豪華な眺め

 

アッパレじゃのぅ~お願い

 

レンギョウも目いっぱい黄色

 

キレイね~イエローハーツ

 

お花見っていいもんですね

 

からの~東部湯の丸ICから

 

上信越道にのって車

 

ヘルシーテラス佐久南へ

 

今日の目的は

 

いたいた目

 

蓼科牛を使った

 

蓼科牛バーガーを食べに来たのだハンバーガー

 

Sun’sバーガーさんは

 

土日はヘルシーテラス佐久南にいらっしゃるらしい

 

前回食べて気に入った弥次さんが

 

ライン登録して情報ゲットン

 

10分ぐらい待つ

 

混んでいるともうちょい待つ

 

出来上がるとビービー鳴る奴渡されるのでスマホ

 

その間ヘルテラでお買い物

 

あっヘルテラってヘルシーテラス佐久南の略ねニコニコ

 

上矢印知っとるがな

 

喜多は

 

スパイシーチーズバーガー

 

パテも厚みがあってボリューミーもぐもぐ

 

ポテトチップスがトッピングしてあって

 

それが最初パリッ!

 

後半シナッ!と美味しいんだ飛び出すハート

 

ピリピリとスパイシー

 

弥次さんは

 

アボカドチーズバーバー

 

この写真じゃ

 

喜多のと違いが分からないけど笑い泣き

 

アボカドがサンド

 

バンズも長野県産小麦を使用の

 

オリジナルバンズハンバーガー

 

これがさ

 

外側カリッ!中フワで美味しいんだよ

 

バンズ自体もボリューミーなので

 

1個で満足満腹デレデレ

 

んで

 

ここまで来たら

 

八峰の湯(ヤッホーの湯)に行っちゃいます温泉

 

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますハンバーガー