こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

紅葉もクライマックスなのかもみじ

 

いや昨日さおいで

 

車でラジオ聞いてたら

 

キョンキョンの

 

「クライマックスご一緒に」が流れて来て音譜

 

懐かしかった~笑い泣き

 

一緒に歌っちゃったカラオケ

 

特にカエデやモミジの絨毯はもみじ

 

ウッワ~ラブってなる

 

駐車場から玄関への石段も

 

落ち葉に埋もれていい感じ飛び出すハート

 

いい感じではあるけど

 

いよいよ嬬恋村シルバー人材センターに電話してスマホ

 

枯葉掃除の予約しました

 

こちらから何時何時来て下さいと言うのでなく

 

(都合でそういう方もいらっしゃるでしょうが)

 

「まだ葉っぱが落ち切って無いので

 

時期を見てその時の感じでお願いします」というと

 

毎年いい感じの時に来てやって下さいますおじいちゃん

 

万が一雪が降っちゃたら来春~バイバイ

 

さてさてツルヤでも行くかな

 

その前に

 

千ヶ滝温泉であったまって温泉

 

何もツルヤじゃなくていいだろっバイバイとお思いでしょうが

 

これこれ

 

信州高原地ビールが欲しくて行ったの~生ビール

 

これツルヤオリジナルでお気にイエローハーツ

 

ついでに

 

まい泉のカツサンドと

 

 

サンチの

だし巻きたまごサンド

 

これちょこっとパンをめくってみたら目

 

マジ厚焼きたまごでビックリした

 

 

それとお総菜売り場のサラダコーナーにある

 

 

「本格粒マスタードと厚切りベーコンのポテトサラダ」

 

名前長~いゲラゲラ

 

今夜は一人だし

 

これで夕ご飯とする~爆笑

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますパン