皆様ごきげんよう

 

ホホホホ(^o^/)

 

軽井沢はトップシーズンに突入したようで

 

車があちこちから飛び出してくるので車ダッシュ

 

お気を付けあそばせよッホホホホ

 

そんなある日

 

【奥の赤い花はアマリリス】

 

宅急便で重い物が届きましたの

 

何かしら?と思ったら

 

弥次さんがポチッたガーデンテーブルセットキョロキョロ

 

ガーデナーになる前は無関心だったのに

 

今回もリンドウを植え

 

ガウラベインズフェアリーとかいうの植え

 

「フェアリーか名前がいいね

 

フェアリー・・妖精が飛ぶ庭か」

 

とか呟いていたんだけど

 

遂にガーデンテーブルセットローズに手を出しおった赤薔薇

 

色々植えて庭が出来上がってきたら

 

ガーデンテーブルセットが必要だと思ったらしい

 

いや、いいけどさ笑い泣き

 

喜多もこれ欲しかったんだ

 

着々と組み立て

 

【デッキからフォト】

 

出来た

 

位置と座り心地を確認する弥次さん

 

「やっぱりさ別荘の庭には必須だろ

 

このセットはさ

 

お約束ってもんじゃね笑」

 

とか言いながら

 

喜多もバラ柄のコースターをコーディネートしてみる赤薔薇

 

どれ一杯やってみるかね

 

本当はアフタヌーンティーじゃない?カップケーキ

 

まぁいいか

 

高床式のデッキから見る庭と違って

 

土や草花が近いクローバー

 

【夏なのでマニュキア塗ってみた】ネイル

 

土の匂いがするし

 

蝶が舞うちょうちょスター

 

草花に手が届く

 

蚊取り線香は必須だけどうずまき

 

デッキと違う良さ

 

庭と一体化して自然を愛でる

 

いいねグッキラキラ

 

 

えっ?パティオ?耳ハッ

 

テーブルセットの下にタイルなど敷いて

 

パティオっぽくしたいらしい

 

えっ?噴水?ポーン

 

ほらあれおいで

 

女神さまがお皿持ち上げてるやつ

 

何を目指しているのだ滝汗

 

ガーデニング

 

それは終わりの無い旅

 

行く末を心配しているプーちゃん

 

PS:いつも有難うございます照れ

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますヒマワリ