こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

青空~ブルーハーツ

 

雨の予報だったからお天気で嬉しい

 

先日行った旧軽井沢銀座で

 

お気に入りのお店

 

green tableが営業されてて即入店ランニングダッシュ

 

 

場所は旧軽郵便局隣のビル

 

そしたら

 

閉店セールとの事びっくり

 

「えっ!コロナ禍で休業されてて

 

2年ぶりに再開されたら閉店セールとな」

 

喜びも束の間

 

天国から地獄

 

悲しい・・・えーんエンエン

 

右矢印前回テーブルクロス買った時の事

 

【バラ柄が好きなのよ~赤薔薇

 

軽井沢店の他に

 

鎌倉・国立にもあったけど既に閉店笑い泣き

 

最後に軽井沢店を閉店して終えられるそう

 

テーブルクロス3点と

 

プーちゃんのお洋服ゲットンしましたドレス

 

【弥次喜多憧れのエプロンドレス】

 

全品50%OFFだった

 

パッチワーク風ドレスリボン

 

これで夏のお洋服は準備万端だね

 

大城レース店も無くなって

 

お気にの可愛いテイストのお店がまた一つ無くなって

 

なんだかなショボーン

 

今度じっくり歩いてみよう

 

何か発見があるかもだしキョロキョロ

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますドレス