こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 


 

雪掻きが日課の今日この頃

 

先週だったか

 

デリシア軽井沢店の横にある

 

軽井沢書店に行ったら

 

 

定休日だった

 

そっかそっか

 

水曜定休ねふ~ん悲しい

 

本だったらポチればいいんだけど

 

なんだか急に本屋さんに行きたくなったのよ

 

なので行って来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

へ~ワンちゃんも一緒に入店出来る様に

 

専用カートがあるトイプードル

 

その日もカートに乗ったカワイ子ちゃんが

 

あっちにもこっちにも

 

飼い主さんと一緒に本を選んでいます

 

お店に入った途端

 

本の匂いでなくカレーの匂いが喜多を包むスター

 

カフェ併設なのね

 


【トンボの湯に入ってから軽井沢書店に行ったよ】

 

コーヒーを飲みながら

 

ゆったり本のページを開く人やコーヒー

 

軽いランチをとりながら

 

写真集をめくる方本

 

「おしゃれ!」キラキラ

 

カフェはMOTOTECA COFFEE

 

皆軽井沢書店の雰囲気に馴染んでおしゃれだ

 

神田神保町のそれとはちょっと違う

 

ちょっ喜多大丈夫かしら滝汗ドキドキ

 

【星野エリアにある村民食堂は和牛と山菜フェア】

 

どれ

 

軽井沢関連の本や雑誌

 

旅行物・グルメ・ガーデニングなど

 

久しぶりに書店を慌ただしく回るうずまき

 

ゆっくり回る前に

 

なんつーか全体の感じをつかむってのかグー

 

店内のレイアウトを把握してから

 

ゆっくり見たい真顔

 

あーそうかそうか

 

作家さんの名前あいうえお順に並んでるんだ

 

久しぶりの書店すぎて

 

本の並び方さえ忘れてた笑い泣き

 

【これにした】

 

そして何処に行ってもカレーの匂いが付いて回るスター

 

困るのは

 

そのカレーの匂いがいい匂いで

 

美味しいカレーだって分かる事イエローハーツ

 

本を探しながらも

 

ついついカフェコーナーのメニューを見に

 

何度か吸い寄せられてしまった流れ星

 

今度はカフェのカレー狙いで来よう

 

 

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますイエローハーツ