ルンルンホタテをなめるなよGOGO!

 

これがホタテのロックンロールルンルン 

 

こんにちはホタテマンです(^O^)/

 

ご存知の方はどれぐらいいらっしゃるだろうか?

 

詳しくはこちら 右矢印ホタテマン

 

懐かしいのぅ~ねー

 

そんな訳でホタテ焼いてますGOGO!

 

パックリしてきたら片側を取って

 

ホタテを安定させる

 

日本酒とお醤油タラリンチョ

 

いっただっきま~す デレデレ

 

大きいホタテは甘くて美味しい

 

イェ~イ!ホタテをなめるなよGOGO!

 

鮎も焼いたのだ炎

 

ああっいい香り

 

開けるか~?

 

いっちゃう?ってな感じで

 

何々目

 

花の様な香りが心を弾ませます

 

いいねぇグッド!

 

心を弾ませる音譜必要だよねねねおいで

 

ハマグリも焼いちゃう

 

森の中に磯焼きの匂いが漂って

 

不思議な空間で

 

ホタテのロックンロールGOGO!

 

PS:いつも有難うございますニコニコ

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします
白ワイン