こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

今年初のカッコウ聞こえた~ヽ(^。^)ノ

 

そしてツツドリはポンポンポポポン

 

合間にフクロウがホッホー

 

ついでキジバトがポッポーポポー

 

まあね・・・賑やかです滝汗

 

レンゲツツジが咲き出して

 

オレンジがまわりの新緑に映えるキラキラ

 

おおっ季節よ!

 

そんなに急ぎ足で行かないで

 

咲いて終わって次の種類が咲いて

 

移り変わって行く様は素晴らしいけど

 

もっとじっくり楽しみたいんだよ~えーん

 

そうそうじっくりとね

 

焼肉はね

 

牛レバーが食べたい時は

 

御代田町のカタヤマ

 

そしたら

 

御代田町産のレタスが売ってたグリーンハート

 

大きくて青々してて

 

柔らかくて美味しいデレデレ

 

ああ~いよいよ!

 

身近な産地の野菜が出来上がってきたな

 

嬉しいなニコニコ

 

シマチョウはコチジャンと焼肉のタレを合わせて焼くと

 

コクがでてまいう~OK

 

途中鳥モモ肉で味変

 

ハーブ塩であっさり

 

もちハゴイタは外せない

 

焼肉をレタスに包んで食べるとサイコー星

 

サウナハットかぶって乾杯~~赤ワイン

 

(煙の匂いが髪に付かないようにする為です真顔

 

レタスだけど

 

 

サンドイッチに多目に挟んだら

 

サンドイッチ自体の美味しさがアップしたアップ

 

 

レタススープも好きグリーンハーツ

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします
グリーンハート