こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

霧氷が

すっかり落ちて

 

夢から覚めた様ないつもの景色・・・

 

自然と 「I Dreamed a Dream 」byスーザン・ボイルを

 

日本語バージョンで口ずさむ カラオケ

 

ま・まぁ充分綺麗な雪景色だけどさ雪の結晶

 

さてさて現実に戻って

 

冷凍庫でもチェックして見るかね

 

あれっこんなん出ました目

 

ツルヤのチーズインデミソースハンバーグ

 

ほほーーこれいってみるか爆笑

 

20分の湯煎 ←出た!喜多の好きな湯煎

 

20分は長いと思うか短いと思うかはあなた次第!←都市伝説?

 

ってわけで

 

少々トーストし過ぎな感もあるけど

 

いや確実に焼き過ぎだけど滝汗

 

出来た

 

厚みがあって小ぶりなハンバーグなので

 

ハンバーグサンドにする時は

 

厚さを半分にするナイフとフォーク

 

んでパンの右と左にバンバンと置くと

 

食べた時万遍なくハンバーグ入ってま~すもぐもぐ

 

チーズインなんですがねチーズ

 

半分に切った時もう片方についてっちゃった笑い泣きハハハ

 

ツルヤと言えば

この組み合わせも良く買う

 

マフィンはツナマフィンを作る時用

 

プリンスホテルのフランスパンは

 

固すぎ無いので←いい意味でだよグッ

 

ホットドッグにしたりするの好きです

 

昨日の浅間山はケーキだったショートケーキ

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします
ハンバーガー