こんにちは

 

いつも有難うございますウインク

 

お天気のいい日が続きます

 

行くか~?!爆  笑

 

弥次さんが嬉しそうに言うときは

 

小海町にある八峰の湯(ヤッホーの湯)に

 

行きたいサイン温泉

 

お湯はもちろんサウナと水風呂がいいのね~

 

すっかり整った後は

 

帰り道「肉だな」と断言

 

喜多も同意~ヽ(^。^)ノ

 

浅間ミート行って赤城牛のモモ肉買って

 

焼き焼き炎

ホイルにくるんで余熱で美味しくな~れ

 

出来た!

 

最近この方法に凝っている

 

先日も言ったけど

 

凝ると続く2人お父さんお母さん

 

今回浅間ミートで売ってた

 

ラクラウ・ティント・レゼルヴァ っつー

 

ポルトガルワイン買ってみたんだけど

 

えっポルトガルってどこどこ

 

あ~スペインの左側ね←地図チェックした笑い泣き

 

さすが浅間ミートで置くだけあって

 

お肉にあって美味しかったデレデレ

 

なんでも今ポルトガルワインはノリにノッているらしい

 

以前「そば処つまこい」だったところが

 

ポルトガルワイン専門店赤ワイン

 

72season'sになったので

 

そこの関係かしら目

 

リピ決定グッ

 

真っ暗になっちゃったね

 

お月様出てるよ

 

ごっつんでしたー!

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします
ワイン