こんにちは

 

いつも有難うございますウインク

 

今日は

 

晴れてあたたかい

 

ヌボッと出る喜多の影

 

早く人間になりたい~~by妖怪人間ベム

 

それでさ

 

喜多は

 

床は白が好きなのね

 

いや好きだったと言おう

 

何故かってーと

 

髪の毛1本

 

蟻1匹 ←実在する

 

カマドウマ大小 ←実在する

 

何んだか分からない黒い糸みたいな虫←実在する

 

それらを瞬時に見つけてハンディ掃除機で吸い取ったり

 

ティッシュでササッとあれしたり出来るからなんだけど

 

・・・・飽きた 笑い泣きハハハ

 

ワンコもいるし

 

【写真は倉庫?に重ねてあるストック分です】

 

タイルカーペットっての置いてたんだけど

 

ずれるし

 

汚れた箇所だけはがして結局洗わないし(捨てられるけど)

 

しかも最初はベージュとか茶色に凝っていて

 

今となってはこうパッとしない ねー

 

なので1階はホットカーペットの上だけ

 

白いビニール製木目調とかいうの敷いて

 

周りは今回初めて色物を敷く事にした

 

絨毯の下には断熱シート

 

問題は部屋の変な所にある

 

柱・・・

 

あっ下のグリーンのは

 

昔懐かしのパンチカーペットって言って

 

もとから張り付いている

 

パンチパーマも懐かしいけど

 

パンチカーペットって笑

 

それで柱のとこ

 

絨毯に切り込みを入れなければならない

 

勇気を振り絞って メラメラ

 

切り抜いた

 

あとは全体に敷き詰めて

 

完成

 

結局2階と一緒のグリーンね

 

今年はそんな気分ウインク

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いします
ゴルフ