県道大笹北軽井沢線の工事が進みました

 

毎年少しずつ完成していく道路です

 

デコボコ道路が

 

アスファルト工事が済んで綺麗な道路になりました

 

完成まであと少しになったのでしょうか

 

 

我が家の小さな薔薇も咲きだしました。

 

クレソンも少し咲いて来ました。

 

ピンクの薔薇です。

 

かおりが割と強いです。

 

 

 

レースフラワーも沢山咲いてくれました。

 

 

ヤローの鮮やかな赤い花

 

 

可愛いピンク色

 

ミソハギも綺麗に咲いてくれました

 

ジュンベリーの実です

 

今年も食べられるかな?
 

 

この花たちを眺めてとても幸せ気分です