S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RXをリペイント | 創意工夫☆☆☆

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RXをリペイント

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RXをリペイント

久しぶりにちゃんとしたネタです
イメージ 1

Before&After

イメージ 2
関節以外は、すべてリペイントしています。
黒・ブラック+ジャーマングレー少量
緑・濃緑色+グリーン
太ももタイツの緑・濃緑色+メタリックグリーン少量

イメージ 3


イメージ 4
アンテナは、真鍮線・真鍮パイプ。パーツはプラモ用のディテールアップパーツ。
センターラインのパーツが厚すぎるのと後頭部側のセンターラインをつなげるのが難しいので、プラ板で自作。
胸のマークは、エナメルで筆塗り。

イメージ 5
せっかく襟のパーツを含め、後頭部のジャバラが別パーツなのに全く下に動かない仕様。
一番下の襟のパーツの穴を広げ、そのパーツの下を斜めにカットして動くようにしました。

リボルケイン

イメージ 6

クリアブルーに、白のハイライトが少しされているだけでは少し物足りないので、シャインシルバーを軽く吹いてあげました。
イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


BLACK&RX

BLACKもリペしてました。
こちらは時間があるときに。
イメージ 12