海洋堂 メガソフビ キカイダー 電飾改造 | 創意工夫☆☆☆

海洋堂 メガソフビ キカイダー 電飾改造

海洋堂 メガソフビ 人造人間キカイダー
イメージ 2
以前の物とは別に製作しました。 
 
頭部を電飾改造しました。
イメージ 3
イメージ 4
前回同様、グラデーション塗装をしています。
 
マスク
イメージ 5
イメージ 6
全て発光ダイオードを使用。
メカの隙間に、光ファイバーを使用して光らせています。
の点滅とで不規則な点滅をするダイオードを使っています。
 
無点灯時でも、目が暗くならないように、白プラ板をあててその裏からダイオードで光らせるようにしています。
 
電飾動画 ビックリマークノイズがありますので、音量は少し絞って観覧してください。
 
スーツには、グラデーションやシャドウを入れています。
メカ部分には、所々に色を入れています。 
イメージ 7
イメージ 1
 
 
今年の製作は、コレで終了かもしれません。
急に忙しくなったもので、製作に時間が取れないんです。
フィギュアーツのリペやメガソフビ ハカイダーなんてのもネタで用意しているんですが、とにかく時間が無いです。
イメージ 8
光ると凄く良くなるキカイダーでした。