新潟シティ、ひやひやエントリー | 春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

冬場は仕事で走れない、春~秋限定シーズンランナーのほぼランニングブログです。

2012シーズン以来の6年ぶりにサブ4(ネット)を達成しました!

2019シーズンは、グロスでサブ4を目指して頑張ります!!

今日はランオフのあきです。

疲れが溜まっているのもそうなんですが、右足のくるぶしに少し違和感を感じるので、大事を取って休足しました。


さて表題の件。


何となく、エントリーはまだ先のような気がしてたのですが、昨日偶然ランネットを開いて大会検索をしたら、もうエントリーが始まっているではないですか!?ゲッソリ


慌ててエントリーボタンを押すと…


まだ間に合いました。


今年から50歳台になる私。
部門が変わるんだ、と思っていたら、何と一般枠という大きな括りになってましたタラー


ともあれ、無事エントリー終了。


数年前は、エントリー開始後数日で締め切りになった気がするのですが、20日経ってもまだ間に合うって、新潟シティ人気落ちてるのかなガーンガーンガーン


まあ、お陰でエントリー出来たし、仮にそうであっても関係ないんですけどね。
少し淋しい気もします。


いずれにせよ、今シーズンのレースはほぼ決まりましたので、あとは練習するだけです。




さて、今日明日は東京出張。
走りたい気持ちもありますが、今回は休足しようと思います。
では、行ってきます!!