りぼん☆みらいフェスタの

リポートの続きです!

今日は、いしかわえみ先生の

絶叫学級 転生の展示ブースを

お伝えします(*゚∀゚*)

私の教室に、このお話が

大好きな生徒さんがいるので

ピックアップしてみました☆

私も大好きなので、大特集です♪♪





↓カラー扉絵の原画です!美麗!!(*´꒳`*)



↓ネームの展示もありました。プロはネーム時から、コマの線をちゃんと定規で引くんだなと思いました(╹◡╹)



↓下絵です



↓完成原稿です!仕上げのトーンは華やかで、生で見ると鳥肌が立ちます(*≧∀≦*)


↓こちらは、私も実際に読んでいた、お話のシーンの原画でした。お話を思い出しながら見入ってしまいました(*´-`)


↓カラーイラストも沢山あって、ウキウキしました!











いしかわえみ先生には、この日の

サイン会の抽選に当たったので、

実際にお会いして来ました!

私1人大人ファンだったので、

ご本人びっくりされて

いましたが(苦笑)私は、

尊敬する先生ご本人に

会って、ほんの少しでも

自分の言葉でお話が出来て

本当に良かったです!!!

そして、ただのファンで

終わりたくない!私も

まんが家教室の講師として

漫画が大好きな人間として

生き生きと生きて行こう!

このフェスタでの感動を

生徒さん達に伝えて行こう!

と、強く思いました(*⁰▿⁰*)

気持ちを新たに、日々を

がんばって行こうと

生まれ変わった気持ちでした!


自分が憧れている業界の

ライブやサイン会、イベント等は

ぜひぜひ、子供のうちから

どんどん遊びに行くと

良いと思います(^^)



本物にふれる。本物と出会う。



感動が人生を動かして行って

くれます。

自分が行きたい未来へ。

自分が叶えたい夢へ。

感動は何よりもエネルギーに

なります。


ぜひ、本物にふれて

未来のイメージを

感じてほしいなと

願っています!