新作プチバック☆ | ELLEN(江釣子ショッピングセンターパル)のブログ

ELLEN(江釣子ショッピングセンターパル)のブログ

「北上ライフスタイル&エレン」
北上市随一のセレクトショップのアンテナを活かしたトレンド情報やエレンの事を書いてます。

     ボン・ジュール☆

 最近、笑ってますか?

 最近、楽しいことしてますか?

 思いっきり、笑ったり泣いたり
 怒ったり歌ったり踊ったり
 して…ないですよね…

 マスクで表情も分からないから
 何だか能面のような無表情に
 なっちゃいそうで不安…

 そんなんじゃダメですよねウインク

 冬はもう少し続きますが
 少しずつエレンには春物お目見え
 になっています♡

 コートはまだ手離せませんから
 小さい春を感じるこちらの
 プチバックで気分を上げてみましょう!



   メッシュレザープチバック



 サイドが広げられるので収納性
 もさりげなくあるのも嬉しいです



 さらにストラップ仕様にもなるので
 斜めがけにもなる優れものです○

   storyバック ¥12,000+tax

 さらに



   バンブーメッシュバック



 バックのインにはメッシュポーチ
 が付いてるので中身が見えにくく
 なる気づかいが嬉しい♡



 こちらもストラップ付きなので
 斜めがけも自由自在です


 夏まで使えるオールシーズン
 いける優れものpart2イヒ
 
  storyバック ¥7,500+tax

 さらにさらに



   クロスハンドルバック



 スモールサイズながら容量たっぷり
 収納力もバッチリの優れものです○



 エレンのスモール代表のエミコさん
 にもピッタリサイズラブ

 長さも自由自在の優れものpart3ニコ

  storyバッグ ¥16,300+tax

 遠出のお出かけが出来ない分
 近くにちょっとお出かけ散歩へ
 プチバックと共に…

 おまけ

 さすがダジャレライフのダジャレンヌには
 このようなものが自然と舞い降りて
 くるのですよ…



  らりるれ‥レタス なんて

 今日のご案内はダジャレンヌ吉田でした。



 エレンのインスタはコチラから↓