リブニット☆ | ELLEN(江釣子ショッピングセンターパル)のブログ

ELLEN(江釣子ショッピングセンターパル)のブログ

「北上ライフスタイル&エレン」
北上市随一のセレクトショップのアンテナを活かしたトレンド情報やエレンの事を書いてます。

    ボン・ジュール☆

 昨日、
 美味しい栗ご飯を頂きました
 通りすがりにパプリカ2個頂き
 さらに
 休憩中にコーヒーもご馳走になり
 帰り際には菜っぱがバッグの横に
 置いてあり
 帰る途中には友達から本を頂きました

 貰いっぱなしの幸せな一日ラブ

 明日からは私からあげっぱなしの
 日々にしようと誓ったダジャレンヌです。

 ということであげあげ気分で
 本日のオススメはこちらです↓











   2020の秋冬ニットは

      リブニット 

 ベーシック中のベーシックニットが
 こちらのリブニット達です

 今年らしさを映すのはもちろん、
 来年も再来年も必ず着たくなる
 アイテムです♡

 これがないと始まらないとどんな
 服とも似合ってしまうアイテムですほっこり

 年齢も越えて流行を越えて
 脇役に見えて実は主役級の
 重要なニットです♡

   price ¥12,000+tax~

 追伸

 あげっぱなし人生を送ろうと誓った
 ダジャレンヌはおかげさまで今月で
 55歳になりましたラブ

 なぜ堂々と55歳というかと申しますと
 パルは55歳以上は毎月15日は
 ポイント3倍なんですゲラゲラ

 GGポイントっていうんです!

 大人になると良いことあるんです!

 イヤッホ~!!
 
 エレンのインスタはコチラです↓