10年以上使っても劣化してない!?JACK GOMMEのバッグ | ELLEN(江釣子ショッピングセンターパル)のブログ

ELLEN(江釣子ショッピングセンターパル)のブログ

「北上ライフスタイル&エレン」
北上市随一のセレクトショップのアンテナを活かしたトレンド情報やエレンの事を書いてます。

エレンスタッフの南里ですニコ



オシャレな人がこぞって注目する
パリ発のバッグブランド、
JACK GOMME(ジャックゴム)」
をご存知ですか??


大人な光沢感とデザイン性だけでなく、
軽量、機能性などの魅力で
ファッション好感度の高いフランス人だけでなく、日本のおしゃれに敏感な人達にも注目されています。




以前もエレンブログで紹介しましたが、
エレンでは新作が入る度に根強い人気でお馴染みのバッグブランドなんです!

前回の記事はこちらをクリック


触るとクシャッと柔らかいけど、ハリやコシを感じますね。

手に持つと、
あ~、
想像以上に軽い❗軽量❗
Tシャツ一枚より軽いかもにやり

電車通勤してた時に
私もこれを通勤バッグにしてたら
かなり快適だったのにカバンねーラブラブ




そして、
このバッグの驚くべきは耐久性👍

エレンスタッフの吉田も
JACK GOMMEのバッグインバッグを
10年以上も毎日使い続けていますが…


10年以上使ってるのに
ボロボロになってない!ガーンハッ
劣化を感じないどころか、
角が擦れた剥げたりとかしてません‼️



革の取っ手部分も、持ちの良さを感じますね。
使い込んでるのに状態キレイですキラキラ

画像で伝わりますでしょうか?(笑)



素材は
ポリアミド(日本ではナイロンでお馴染み)
ポリエステル

摩擦に強く、折り曲げてもしわになりにくい、耐久性に優れた素材ウシシ

また、温度の変化にも強く水も弾くので、
日常使いどころか、
アウトドアにも持ってこいなのでは?うーんラブラブ





ラインナップを一部ご紹介クラッカー
↑LIGHTシリーズ カラー⋮BEIGE 
(上右)LEVANTトートバッグ 
(上左)LIRIS 肩掛バッグ


↑LIGHTシリーズ カラー⋮BLUE (チェック柄)
(右) LEJOUL 肩掛バッグ 
(左)TILLY  トートバッグ




他にもラインナップが多数ありますので、
今後もインスタなどでも
紹介していきますねウインク


エレンのインスタグラムもチェック💘↓

 




江釣子ショッピングセンターPALでは

LINEでお得な情報も配信してます👍

HP からチェック↓

http://www.ee-pal.com/