アホイトでキャーキャー言ってN氏に




水蓮(ちょっとエメラルドの大珠を持ってみ!)






N氏…ぬほ!





水蓮(ぬほって言ったよね?




つい言ったでしょ?)




N氏(言いたくありません!)



水蓮(いや~いま言ったから!






N氏(なんでこの形にしちゃったんですか?)






水蓮(じゃあ普通の形と大珠は違うから!







普通の形と大珠の違い分かった?




じゃあ糸魚川翡翠の大珠と比べてみ!)





N氏(糸魚川翡翠の方はあまり分かりません)





水蓮(…だよな?楊貴妃は美の為に冬虫夏草とかを使って




クレオパトラはエメラルドを使ってたんだと思う




ひょっとしたら日本はエメラルドの替わりに翡翠を使ったのかも知れんぞ)





いまで言うスキル持ちの水蓮ですので




全てに意味があると思います






(*^ω^*) 加護持ちのスキル持ち