なぜお風呂に浸かるのか?




もし何かが張り付いていたとします




足でも背中でも結構ですが




湯に浸かっていると息が出来なかったら?






湯が苦かってシミて痛かってたら?





いかに続けて嫌がらせをするかで





勝手に出て行ってくれます




体に悪さしてた奴は?




…知らん





きっと別で悪さしよるでしょう




これは存亡を掛けた戦いなんです




本当に命がけと言う事です


厚生なんで出来てたらとっくに出来てますからね




痛い方の膝がズキンズキンと痛み出て行ってるのが分かります




これね出て行ってくれてホッとするんですが




またすぐに別の奴が居座り悪さしよるんですよ(笑)






これは死ぬまで続くんです





適者生存の法則ってやつでして





弱い個体に奴らは張り付き養分を吸って生き長らえます




(*^ω^*) 一掃せねば(笑)