親子面接今日、親子面接を受けた。その前に、筆記試験も。 自分の子供についての説明。 やっぱり、パパよりママ。 どの親子も、ママが応対。パパは隣で頭を縦に振る。 最後にプレゼントをもらい、終了。 来週火曜日に合格発表。 幼稚園の先生がかわいかったな~。 これから3年間、よろしくね~。 じゃったら