今日、親子面接を受けた。その前に、筆記試験も。

自分の子供についての説明。

やっぱり、パパよりママ。

どの親子も、ママが応対。パパは隣で頭を縦に振る。

最後にプレゼントをもらい、終了。

来週火曜日に合格発表。



幼稚園の先生がかわいかったな~。

これから3年間、よろしくね~。





じゃったら

パパ30人が、それぞれ暇な時間と戦ってる。
あと、30分で解放。午前零時まで。        子供にパパありがとっていわれるかな?
願書提出。 
昨晩、早朝と少し慌ただしい。          だけど、幼稚園の対応が昨年と何かが違う。    みんな、並んでいない。 今日、会社休んだのに!
これから、どうなる?!


じゃったら