めがね屋のお仕事

めがね屋のお仕事

めがね、コンタクトの事、関係無い事、その他もろもろ書いていく予定です。
続ける自信はありませんが、やってみます。

Amebaでブログを始めよう!

全国数名のファンの皆様、ご無沙汰しております。

このような意味深な日に大切なご報告をさせていただかなければならないことに、我ながら何てふざけた人間だと震えております。

こんな言い方でなんですが、リアルガチでございます。


私、北澤克憲は、一身上の都合により18年間お世話になった会社を3月末で退職致しました。

お世話になった関係者の皆様、取引先の皆様、共に頑張った従業員の皆様、そして半人前の自分を温かく見守ってくださいましたお客様、長い間本当にお世話になりました。


自分が出来る唯一の恩返しは、早く一人前になって元気な姿をお見せできる事だと思いますので、その為の準備期間と思ってお待ちくだされば幸いです。


一旦は業界を離れますが、パワーアップして戻って来たいと思いますのでその際はどうぞ宜しくお願い致します。


そして“めがね&コンタクトMIYOSHI”の公式としてやってきたSNSは、Instagramを除き閉鎖させていただきます(Facebook、Twitter、LINE @)。

んでこのアメブロですが、公式?公認?としてやってきた(やってたつもり)のですが、こちらは個人ブログとして残すつもりです。

元々一般ユーザーやめがね屋さんを目指す子に向けてめがね屋の仕事を伝えたくて始めたもので、まだ全然伝えられてないので。



今日ある夢を見ました。

普通では何でもない夢を。

でも自分にとっては何よりも大切で、何よりも実現したい事です。

いつか叶う日が来ると信じています…