めがね屋のお仕事

めがね屋のお仕事

愛知県みよし市にあるめがね&コンタクトMIYOSHIの店長ブログです。
めがね、コンタクトの事、関係無い事、その他もろもろ書いていく予定です。
続ける自信はありませんが、やってみます。
…やっぱり恥ずかしいので見ないで下さい^_^


テーマ:
先日2回目の滝行に行って参りました(^^)




この日は予定してはいませんでしたが、プライベートやら仕事やらでいろいろあり、(やな事だけでは無いのですが、一気に集中した感じです)パンク寸前だったので直感で向かいました(^^)




今回は2回目なのとたまたまテレビ取材が入っていたので、興味本位と見栄で上級者向け(水量多目)でお願いしましたw

舐めてました…。

首が激しく押され、身体が何度かふらつき、予想以上に…強めでした(>_<)


終わると暫くボーッとします。


ところで前回の疑問“ボロンて何?”が判明しました!
聞く前に圓弘和尚さまから説明がありました(^^)
前は聞き漏らしたようですw

梵字?梵語?だったかな…
の事でした。
三文字で滝行中に唱えやすいからだそうです!
違ってたらスミマセン






関東ローカルで14日の放送らしいです(^^)





で朝から断食してたので、ハラペコでいきなりステーキが目に飛び込んできたので…

まあ一応心の中でツッコミを…
(社長のメガネ曲がってるって誰か言ってあげてwww)


初めて行ったのですが、注文が慣れない…

グラムいくらが高いのか安いのか?
自分がどれくらい食べれるのか?

とりあえずハラペコですと言ったら適当に切ってくれました。

まあまあデカいような…
そうでもないような…

でも切ってしまってるのにそこから減らしてもらうことなど出来ず、ハラハラしながら待ちましたw
一応大ライスだけたのんで。



来たのがこちら(^^)

デカいのか?そうでもないのかも分からぬままw

食べれない事はないな…

でも3000円かw
高いのか安いのか…

自分の様な人は一人で行くべきではなかった。



当然こうなる。

せっかくの断食が…±0




そして恩師の店でニンニク臭を振りまき、締め作業の邪魔をして帰ってきました(≧∀≦)
お邪魔しましたm(_ _)m


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス