こんにちは!



最近、久しぶりにこの方の書籍を読みました。

タイトルはこちらです。



稼ぐ言葉の法則――「新・PASONAの法則」と売れる公式41/ダイヤモンド社

¥1,620
Amazon.co.jp


面白かったです!


というか、あの「神田節」が帰ってきたかな?


という印象です。




TOPマーケッターとして、走りだしてからは

思考や世界観の向上、ステージアップが顕著になり

「一般向」という視点からは、少し離れつつあったような

ところがありましたが、この書籍では、初期の頃の

言い回しや、ポイントを付いたノウハウの解説など


「実践レベル」のスキルが多数あります。




一見、似たような「言葉」ではあっても、その意味と

使い方でこうも違う解釈
が出来るかと、目からは、鱗です。



コピーライティングの視点から読んでも為になるし

マーケテイングの勉強
にも役立ちます。



本人の弁にもありますが、1度の完読では

掴みきれない部分もあるので、2~3度の、

読み返しが必要です。



かなり、わかりやすく、具体性に富んだ書き方を

されているので、読破するのに時間はさほど

かかりません。



通勤、通学の時間に携帯ゲームをやる時間で

充分読みきれます。



よろしければ、感想などを共有しましょう!



では、また!