10月5日の月 | ☆星と自然の散歩道☆

☆星と自然の散歩道☆

ブログの説明を入力します。

数日お月さまお天気悪くて見えませんでした

 

昨日も雲が多くてお月さま全く見えませんでした

 

でも遅くなって雲が少し薄くなって雲間?に少しだけ見えてきました

 

雲間といってもまだまだ薄雲があってお月さまの前を雲が通り過ぎて行くのが見えるくらいです

 

それでもなんとか撮影しました

 

 

大きな画像はFC2ブログで見られます

こちらからどうぞ

 

SEEINGもかなり悪いです

 

画像処理でなんとか誤魔化しました

 

今日もお月さま雲の中でしたが、今日も遅くなって晴れてきてくれました

 

先ほど撮影してきました

 

画像処理が間に合わないのでアップは後で

 

台風が発生してまたお天気下り坂

 

次のお月さまいつになるかな?