びくドン 品切れ期間限定メニュー | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

びっくりドンキー

期間限定メニューが食べたくて来店爆笑

ハンバーグ屋のメンチカツ音譜音譜音譜


タッチパネルで

一人→期間限定メニュー→

品切れ!

「・・・・・・・・・・」


11時20分に来たのに

品切れガーン


「嘘でしょ不安ガーン



タッチパネルの

ハンバーグのメンチカツが全て

品切れ中

になっているポーンガーンガーンガーン


タッチパネルの

メンチカツ&ハンバーグディッシュを連打してたら

店員さんが来て

「大人気で品切れ中でございます」と……

タッチパネルを連打したら

店の人が気が付くシステムなのか?


ないものねだりしても仕方がない

レギュラーバーグディッシュS(770円)

ライス小(-55円)

ディッシュサラダ大盛り(195円)

ランチ・太陽のオレンジ(220円)



横から見たサラダはボリューミーニヤリ

このハンバーグ屋のメンチカツ美味しそうだもんね

皆食べたくなるのはわかるけど

午前中から品切れになる入荷量は少ないなーショボーン


食後のデザート

ストロベリーソフト(500円)



メニューをよく見ると白玉が入ってないびっくり

その変わりフロマージュブラン入りになってた

長年何にでも入っていた白玉が消えた不安



またタイミングが合えば

びっくりドンキーに来て

期間限定メニュー

ハンバーグ屋のメンチカツを食べたいな爆笑