北見 夜営業のケーキ屋さん | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

北見でスイーツを食べようと思ったら

ホテル着が17時少し前だったから

閉店間際だと何も残ってないだろうと諦めてたショボーン

ところが夜から営業開始の洋菓子店を見つけたデレデレ


ラボンヌ - La Bon Ne

開店は17時からと書かれていたから

17時40分くらいに行くと

18時からになっていたえーん


仕方がないから

四条ホルモンで食べたあと寄ってきた


美味しそうなケーキが並んでる飛び出すハート

クッキーツインシュークリーム(350円)


レアチーズタルト(420円)



シュークリームは生クリームたっぷりだけど甘過ぎずおねがい
レアチーズは懐かしいなー
最近レアチーズ売ってないから爆笑

両方美味しかった!
寄り道して買ってきて良かったデレデレ

5月29日走行距離122キロ