北こぶし知床の大浴場 | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

ホテルのエレベーター内にこんな張り紙が



気ままな独り旅で午前中のクルーザー欠航になったから

全然行けちゃうという事で

大浴場写真撮影に参加してきた爆笑


10時に大浴場前の椅子に座っていたら

掃除の従業員さんが

「誰いなくなりましたので男湯・女湯どちらも大丈夫ですよニコニコ」と

参加者は私だけ音譜


まずはエレベーターを背に左側の大浴場





こちら側はドライヤー6個













窓からの眺め


エレベーター向かって右側の大浴場
奥の方にベビーベッドがある



こちら側はドライヤーが10個











ちゃんとお風呂のお湯を入れ替えてるから安心爆笑

共通項目として
洗い場は仕切りありとナシの場所がある



シャンプー・トリートメント・ボディソープはオリジナル

ドライヤーはダイソンやパナソニックなど



基本的に左右対称の同じ作りの大浴場

サウナは木の匂いが心地よかったおねがい
撮影しているとサウナが熱過ぎて
スマホの温度が上がりすぎて使えなくなった滝汗
サウナ好きは楽しめると思う
サウナを出たあとハッカ水が目の前にあって
スーッと爽快感が体内に入ってくちゅー

シャワーキャップなとアメニティも置いている

従業員の方々が掃除中に
お邪魔して撮影させていただいたおねがい