残念!アクティビティ中止 | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

朝食をセーブして

午前のアクティビティに行こうと気合いを入れていたんだけど

今電話が来て

「中止になりました」とガーン


予約していたのはルシャコースのクルーザー

2年前大きな事故があったけど

今は安全対策を強化して頑張っているのを知っているから

私は乗船して安全だよと言いたかったケド…

高波のためクルーザーを出せないなら仕方がない

安全第一だもん

部屋からクルーザーが見えるから

「この席に座ろうおねがい」と決めていたんだけどね



昨日予約していたゴジラ岩観光から電話が来ていて

近場聞いたから寄って話をしていて予約順の会話から

「1番目の予約です」と言われ

1番に乗船して好きな席に座れると喜んでいたニコニコ

予約順に乗船できるんだよね


という事で午前中のアクティビティが無くなったから

朝食はもう少し食べられたなーと

そして利尿作用のあるコーヒーも飲んでいなかったから

部屋のコーヒーを飲む事にした







直接ティーパックをカップに入れてお湯を注ぐタイプで

なかなか美味しい爆笑


ラウンジでコーヒーを飲んでこようと思ったら

15時からじゃないと利用できないらしい笑い泣き


午前中の予定が変更になったから

他の楽しみで午前を過ごそう音譜音譜