宿の夕食 | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

時間調整で早く仕事を終了させて

午後からは温泉爆笑 


15時チェックインして露天風呂でポケラーっと  

リフレッシュちゅー


17時45万から夕食音譜音譜

お独り様だと外が見える席

美味しそうな料理が沢山並んでいて
どれもこれも食べたくて
欲望のままビュッフェを楽しんだニコニコ飛び出すハート











デザートを取りに行くんだけど

急に混み始めて途中で諦めて

ラーメンを食べたり

たけのこご飯を食べたりで

やっと最後の方に空いたデザートコーナーで

選ぶ事が出来た爆笑


食べ過ぎて動けなくなり

食事会場でお茶を飲みながら消化させたり

部屋に戻ってからも満腹過ぎて横にもなれず

30分くらいでやっと横になれた笑い泣き


久しぶりの具合い悪くなるくらいの大食い…

食べたい物が多過ぎて

大満足のビュッフェだった照れ