タイヤ交換後に運動したら | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

今年は雪解けが遅かったから
去年より2週間遅れてタイヤ交換してきた照れ
これで少し燃費が良くなるよ音譜音譜
 
今月から運動を始めた
公園の歩道は雪解け水で水たまりになっている場所もあるけど
時々ジャンプしながら避けられる感じ
冬に蓄えた脂肪を減らせるよう頑張ろう爆  笑
 
水たまりを避けるため ぬかるんだ道を歩くと鳥の足形を見つけたびっくり
この矢印みたいな足跡はカラス?

 
 

 
 

 
そしてこっちは水掻きがありそうな足跡
鴨か?

 
 

 
こんなにしっかり足跡が付くくらい
まだまだ地面は湿っている
でも今週は暖かい予報だから地面が乾燥するのもすぐそこだねニコニコ