幸せのパンケーキ 食事編 | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

幸せのパンケーキ


13時に予約したニコニコ

予約したのに

「空いてる席にどうぞ」と言われ

予約の意味が無かった滝汗


いつもはスイーツ系のパンケーキを頼むんだけど

今日はパンケーキ初めての

食事系パンケーキにしてみたおねがい


この中から
パンケーキ&きのこチーズオムレツ(1460円税込)
アイスティー セットドリンク(330円)を付けた

食事系パンケーキは時間が掛かるから
私より後にスイーツ系を注文していた人の方が
先にパンケーキが来ていた

焼き時間のかかる幸せのパンケーキ
入店して1時間後に届いた爆笑


初の食事系パンケーキ
パンケーキは食事系とスイーツ系と違うから
程よい甘さでオムレツと合うちゅー
思った以上に美味しい食事系パンケーキ

焼き時間が掛かるから
時間の無い時は来られないけど
次はスイーツ系パンケーキを食べよう

そして再び予約して
予約の意味があるのか無いのか
確認してみようと思うニコニコ