ハンバーグ ステーキノースコンチネント 宮の森本店 | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

3月になり行動を始める事にした

雪の時期は冬眠状態で用事がない限り

出かけなかったウインク


今日は滅多に通らない道を歩く事にし

美味しそうなハンバーグ店を発見!

北海道産の肉を使用しているデレデレ


ハンバーグ ステーキノースコンチネント

宮の森本店


混んでる店らしく予約をした方がイイらしいけど

何時に着くかわからなかったから

予約せず13時50分くらいに到着


ランチのラストオーダーが14時30分

15時閉店


中途半端な時間に来たから空いていて 

お独り様だけどテーブル席に案内されたニコニコ


スマホのQRコードで注文


ランチメニュー

本日の日替わり(1350円)

追加で蝦夷鹿肉ハンバーグ(650円)


焼き時間が20分前後かかるから

14時までに入店した方がゆっくり食べられる






サラダの量が多くて嬉しい爆笑
北海道に住んでいても
なかなか蝦夷鹿肉は食べない
650円で蝦夷鹿肉のハンバーグを食べられるなんて
頼まずにはいられなかったおねがい

ハンバーグもソースも全て美味しい
ハンバーグ ステーキノースコンチネント

また近くを通ったら寄ろう音譜