串鳥でお得なアルコール | 北国の女

北国の女

北国に住む女のつぶやきと備忘録
北海道と独り行動が大好きな
バツイチ女のブログ

ずーっと休日は

冬眠中で引きこもり生活をしていたから

数キロ歩くだけで疲れてしまうチーン


疲れたから串鳥でひと休みおねがい

喉が渇いたから

濃いめのレモンサワーを一気飲み音譜音譜



毎日20時までは245円で飲めちゃう爆笑


注文はQRコードでも店員さんに直接でもOK
私はQRコードで注文
キュウリや串をいろいろ頼んだウインク

最初の串は全部



濃いめのレモンサワー美味い!
アルコールは進むけど2杯で酔う滝汗
弱いねーガーン

2回目の串は全部タレ



そして初めての串鳥の唐揚げ
鶏の胸肉

味変にスパイスが付いてくる

各席に鶏スープは嬉しいサービスラブラブ
串鳥の鶏スープ美味しいんだよねデレデレ
前まであった 鶏スープ茶漬けは良かった!
今は無くなって残念だ…復活してもらいたいメニューだよおねがい